2017年3月16日

セリアで出会ったやる気のないカエル

あんた、なんちゅう顔してるねん・・・


と、思わずつっみたくなる表情をしています。
実はこれ、人差し指程の小さなカエルなのです。良くできていますよね。

セリアで物色中に偶然見つけました。
たしか、植物を飾るポットとかの近くにあったと思います。

最近よく見かける、植物の上に乗せて飾る為のグッズなのかな?
他の動物も何種類かいましたが、この子だけがこんな物憂げな顔をしていました。


『あーなんかやる気でーへんわー。。』


しゃがみこんでもたれかかっているおじさんみたいです。
よく見ないとわからないところにコソっと置いておこうと思います。

以上、セリアでの掘り出し物でした。